雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 【福祉用具を扱う有名企業での営業事務のお仕事】・受発注・納期管理・電話応対・接客対応・配送スケジュール管理・システム入力・拠点内庶務業務 他※月1回程度、土曜日勤務あり※変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 鳥取県鳥取市 |
賃金 | 213,312円〜213,312円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募に関しては当社への事前登録(Web登録)が必要です。詳細は連絡時にご説明いたします。面接:Web面談対応も可能です。パソコン実技(入力・Excel・Word) |
その他の条件で検索する